wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-09-06から1日間の記事一覧

これってバイトでいいのだろうか

しょっぱなから事務所が空っぽになって置いてけぼり。 何でも、上の人の父親が亡くなったそうで、焼香しにいくそうな。 最初の30分はひどく暇だったのでカッシーニの空隙のアイコンを作成したり、サムネイルをどう作ろうか考えたり、トーク考えたりしていた…

後は

確認とアイコンの作成、と。 数日中にはアップロードできるだろう。 追記 確認作業 アイコン作成 サムネイル作成

20060906

ぴたすちお 1.93 http://ara.moo.jp/ SP+メーカー Ver.0.64.0 http://www.ak-office.jp/ Lunascape 3.6.0 http://www.lunascape.jp/

武器絡みのどうでもよいこと

PSG1 P90 グロック34 ミニガン 短剣 電磁加速砲 使用した武器を覚えている限りで書き連ねてみんとす。 思ったよりも使用している武器が少ない。 迫撃砲とRPGはトークにあるから、持っていることは持ってるんだろうけど、未使用。

それにしても

こう、はっちゃけてあれこれきゃーなこと書くのってどうよ!?

新しいPCの話

PC

ドスパラの評判はそこそこ良いようだ。 後は自分が何をやりたいか次第か。 最小構成でも、今やっていることなら問題ない気がするけど…… 下手に安いの買って後悔するのは避けたい。 Vistaのこともあるし、この時期に新規購入は危ないかなぁ。