wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

某所との相互リンクの話

いい加減、時効だろうが気になるのでBBSに投稿。
神経質でしつこいと嫌われるのは重々承知の上で。
ここで愚痴るのも簡単だけど、それでは根本的な解決には至らない。
原因を突きとめ問題を修正ないとね。
それにサイト消失・移転にあわせてリンク修正しているのが、無駄かどうか判断する良い機会だ。
……と言ってもあまり付き合いのある人じゃないし、そこまでこだわる理由は無いのか、個人的には。
ただ、管理人として相互リンクしよう、という話になったからリンクの修正をしているだけであって。
さて、どうなるのやら。