wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.116

ギルド戦 20051018 イージー★ライダー 敗退

量、質ともに高い水準だった。
圧倒的な戦力の前に成す術もなく敗れ去った。
一番時間をかけた人間が強いのは当たり前なんだけど、なんだかな……。

雑談

ユニークアイテムが壊れる瞬間を皆で見よう、ということでブリッジヘッドへ。
結局、ユニークアイテムは壊れてしまったけど、雑談でとても盛り上がった。
オンラインゲームの危ないところはこの雑談なんだよなぁ……。

  • ヘゲルの月 Lv.1-Lv.20

名前を変えるしかないとサポートから返事があった。
開発元と相談中の模様。
エオからヘゲルの月に名前を変えて再スタート。
チョキーの頼みごとを繰り返して一気にレベルを上げる。