wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.74

古都が陥落していたせいでログインに一苦労。
ザッハさんに案内してもらってなんとか新しいギルドに加入。
加入してからそのままギルド戦に雪崩れ込んだ。
パーティのメンバーのレベルが高かったのを見て、一瞬だけ安心して、敵も同じぐらい強いのだろうと警戒する。
いくら警戒したところでLEVじゃOFには敵わないわけで、高Lv.エントラが直撃して何度屠られたことか。
相手の数もこちらの二倍はあったようで、蹂躙戦としかいいようが無い。
敵は一体何処のスポールさんですか・・・。
プレイヤーのスキルに左右されるFPSと違いRSはキャラクターのスキル(能力)に左右されるゲームなわけで、勝ちたければレベルをひたすら上げて良いアイテムを装備するしかない。
ギルド戦での反省といっても対策はそれしかないし、後は適度に雑談。
そのなかで適当に50万Gで無限矢を売ってくれる人がいないか叫んでみる。
変な耳が来るから止めた方が良いよ、と言われている間に隣の人がリアクション。
毒の無限矢上げるよ、と驚きの台詞。
石の矢でも120万して高嶺の花だったのに・・・。
もうレベル上げ頑張るしかないじゃないかっ