wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.161-Lv.162

ソロでちまちまと狼狩り。
適当に集めた牙をアリアンの鍛冶屋で売り払って資金稼ぎ。
結構な額に売れたことに驚いた。
普段、いかに安値で売り払っていたのか考えると背筋が……。
ゲーム内の通貨で良かった。

    • ギルド戦 20051219
      • エルン山脈の戦闘
      • 移動要塞EHANES
      • 勝利

久しぶりの勝利。
相手ギルドの大半が防御をそぎ落としていたので、戦闘がスムーズに行えた。
途中で青POTが切れるあたり、珍しく戦えたと思う。
相手に物理系のキャラクターがいたら、また状況は変わっていたのだろう。
接続切れが味方と敵の双方にあったのが気になるところ。

  • ボイス

第二弾製作完了。
第一弾の調整を済ませたら同時公開しようと思う。