wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-01-28から1日間の記事一覧

本日の作業

原稿の校正 誤字脱字のチェックが主な内容。 改行がおかしいものにも突っ込みを入れておいた。 書き方や用語は統一した方が良いと思うが、特に条件に無いので放置。 サイト更新 指定されたページの文章修正だけ。 物の数KBだから更新も一瞬で終了。 合間 所…

そういえばバイトでも

サイトの更新作業をやるのだった。 適度に頑張ろう。

物は試しのLunascape

PC

本当に多機能になっていた。 動作がワンテンポ遅れ気味なのも仕方ないことだろう。 後でfreesoftware linkのコメントを変更しないといけないな。

RED STONE

アルギズ Lv.168 ソルティケーブの何処か 適当にソロ。 狩場の近いWizさんが定期的に補助をかけてくれたので、ソロなのにざくざく狩れた。 礼を言おうと思って探したけれど、見つからなかったのが残念。

メンテナンス

PC

fenrir Ver.0.41 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/ FlashPlayerEx Ver0.99 Beta-05 Test 4 http://www.zan9.com/

1045起床

試験対策と言ってももう打つ手が無いし、どうしたものか。

そんなこんなで

net

一体、僕は何を描いてしまったのだろう。 いきなりマウスで描くと惨事になるということが良くわかった。 なんだかんだ言って、乗せられやすい性格なのかも知れない。 過去には過去であれげなSSを書いたし。 中身は聞かないで、お願いだから。