wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.125
    • ギルド戦 200510302340 club_two_face 敗退

最初の戦いは鍔迫り合いと言えるものだったが、こちらの陣形が崩れると一気に得点差が開いて対処できなくなった。
狂気を使った者が勝つような状態を解決する手段がなかなかみつからない。
値段=威力・効果だからどうにもならない。
安価でもそれ相応の能力を発揮するものがあればいいのにな。

    • 副ギルドマスターとして

古都でギルドに入りたいと叫んでいる人がいたので適度に勧誘。
ほかにも勧誘しているギルドがあるかと思えば、ないとちょっと拍子抜け。
レベル上げる気があるらしく、昨日の間にレベルを8ほど上げていた。
ほかのギルドメンバーもレベル上げる気が出てきたようで、これからどうなってくるのか楽しみ。