wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

行動記録

0605 起床
0620 朝食
0650 出発
0730 現場到着
0750 派遣先責任者と合流
0800 朝礼
0830 作業開始
0900 電源に問題が発生、バイブレーターの振動数不足
0930 問題解決、作業再開
1155 昼食、休み時間
1300 昼食、休み時間終了
1305 作業再開
1545 コンクリート打ち作業終了、撤退作業開始
1630 すべての作業が終了、撤退
1655 フルキャストにて給料をもらう
1715 帰宅

朝方に雨が降ったので雨具を持っていったが、幸い作業中に降られることは無かった。
今日も曇りで作業しやすかったのもありがたい。
真夏の太陽全開だったら、きっと身体が持たなかっただろう。
二日間しかお世話にならなかったけど、妙に親近感が抱けたのは、向こうがバイト慣れをしていたせいだと思う。
丁寧に教えてくれたことに本当に感謝したい。
そんなこんなで今日も7750円を手に入れましたとさ。
次は何をやろうか、しばらく身体が痛むので休むとして。