wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

耐熱実験

うーむ、一番懸念していた炎天下での作業が入った。
それも九時間だそうで、精神的な耐久性も必要とされる。
建築現場で生コンの補充や固まらないように混ぜる作業をやるらしい。
生コンの面倒をみるわけだな、ようは。
何でも、経験者が一人いたのだけど、お盆で実家に帰ってしまった。
二日間連続で空いている人間がいない。
このおかげで自分に仕事が回ってきたわけか。
初っ端から飛ばしてくれる。
朝七時には家を出ないといけないとだいぶはやい。
それでも、クロネコの一番忙しい時期と比べれば、(時間だけではあるが)楽だ。
とりあえず、対策は整えて頑張れ、自分。