wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

フルキャスト

普通に建築現場だった。
仕事の内容は残土と生コンを一輪車で指定の場所まで運ぶこと。
風があっただけマシとはいえ、この秋が近い夏の空は澄んでいる。
空が高いな、もう秋なんだ、と考えている時も、一輪車が傾いてあたふたしている時も紫外線は容赦なく降り注ぎ、身体を焼く。
露出していた腕(軍手をした手を除く)や首が日焼けした。
現場の人が良い人で良かった。
飲み物おごってくれたり、駅まで送ってくれたり感謝感謝。
そんなこんなで4250円を手に入れた。


前回も今回も建築現場で基礎をやっていた。
うーむ、基礎関係の仕事が優先的に回ってきそうだな。