wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

再インストール

どたばたするのがあれなので再インストールなんかしてみる。
バックアップの転送に膨大な時間を割かれたり、グラフィックカードのドライバを更新したら起動しなくなったり、Windowsの認証でずっこけたりとトラブルが多かったが、何とか乗り越えて平和な環境を手に入れた。
RED STONEのトラブルは相変わらずで、One-Touchと干渉しているのは間違いない様子。
そんなこんなでGoodbye RED STONE、楽しいひと時をありがとう。
サポートセンターの人に報告とお礼でも言っておこう。
どうせ、これから修羅場になっていくんだから、ゲームどころでは無いんだ。
のめりこむ前に止められるんだから良かったとしよう。