wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

PSO

  • Eoh Lv.155

Ep2海底プラント突撃、プレイパスだとかいらないからさ。
オルガ・フロウ戦が若干苦戦したもののスケープドール二個消費して勝利。
あの浮遊している二つの物体を落とさないと天罰で即死するのは避けられない、と。

  • Eolh Lv.114

Ep1のクエストを地味に潰して歩く。
レンジャーの戦いが身に染みているのかクライアントを護衛するようなクエストでの失敗率がやたら高い。
軽装甲のヒューキャシールで盾になんかなれないし・・・orz
収穫はドラゴンスレイヤー二本とどうでも良いレアとフォトンドロップ一つと役に立てられないレアの計三つ。
レアリリーに遭遇したのは運が良かったな、何も落とさなかったけど。