wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-03-25から1日間の記事一覧

Nightly

メニューから「ヘルプ」が消えてしまった。 プログラムフォルダを削除してインストールすると表示できた。

これからどう進歩していくのか気になるところ。 ナローバンドでもこれだけ表示が速ければ不満は無い。

Fx

いい加減に公開してみる。 時間がかかった割にはただの飾りだな。 アップせず放置していると忘れそうなのでアップして見たが微妙すぎる…。 気になるところが多いのでゆっくり更新していく予定。

metaphysical days

CSSと悪戦苦闘中。 普段は見てるだけだから意識しないがいざ触るとこれまた…。 突っ込まれたフォントサイズを中心に修正、IEとFxで表示を確認した。 特に違いは無いようなので大丈夫そうだ。

だらだらとやってないでここはひとつ何か行動を起こしたい。 そう思っている間に長い休みも終わっていくか。

PSO

Eoh Lv.155 久しぶりにEp2に殴りこみ、ガル・グリフォンとの戦闘で少しばかり苦戦。 まさか即死してしまうとは…。 幸いスケープドールに助けられたけどほんと油断できないな。

企業価値

誰のための企業価値なのかよくわからない。 自分の利益を最優先で考えているのは何処の企業も同じだろう。 で、ソフトバンクが参戦するか。 ライブドアとソフトバンク、両方とも評判が悪い企業だ。 どっちにしても企業価値とやらを損なうのは変わりないんじ…

朝日のおかげでいつもより少し遅い時間に目が覚めた。 日があるうちは温かかったけど暗くなると寒い。 温かくして寝ないと体調を崩しそう。 アレルギー性鼻炎の薬が切れていたっけ。 あー…まずいな。