wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

PSO

  • Eolh Lv.114

悪魔の食物をクリア。
デルセイバーの盾だけだと闇耐性不足で二回ほどやられる。
スケープドールを持っていたので助かった。
収穫はギルティライトにフォトンドロップ、まずまずと言ったところ。
エネミーの編成が変わっていて厄介だったな。

  • Eoh Lv.155

ZEROと共に遺跡めぐり、エリア2の大広間を抜けたあたりで終了。
収穫はHit5のマフ、デバントLv.30ディスク。
パープルナム、やっぱり杖IDなのか・・・。
杖なんかどうでも良いから銃よこせよ。


両方ともアイテムボックスが溢れ返っていたので放置気味のブレンヒルトに渡す。
テクニックディスクやマテリアルをすべて渡したら随分とすっきりした。
そのうちブレンヒルトのボックスが装備できない武器や使用できないテクニックディスクで埋め尽くされる。
レベル上げしないとねぇ。