wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

本体 H10

片手で操作できるのはポータブルプレーヤーとして当たり前か。
鮮やかな液晶は文字がくっきりと見える。
かなり明るいのでバッテリ持ちが少しばかり不安だ。
液晶の下にタッチキーが存在する。
ノートPCで馴染みのあるタッチパッドと同じ感じ。
撫でるように操作するよりは上か下の部分を叩くと操作しやすい。


ヘッドホンをSONY MDR-EX71に差し替えて聴いた。
エフェクトを使うとホワイトノイズが少し気になる程度で外で使う分には問題ない。
Normalで聴いた音は素直で誇張や歪みが無い。
この辺はヘッドホンや曲だけでなくて耳に違いがあるから鵜呑みにしないで参考程度にどうぞ。


デフォルトのイヤホンはゼンハイザーのMX400。