wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

WILD ARMS the 4th Detonator

従来のシリーズを知っている人には物足りないそうだ。
ほかにも技の数が少ないだとか人がただ死ぬだけだとか。
これしか知らないから反応しようが無い。
4thには4thのよさもあるだろうしその辺も見てからどうぞ。
楽しんだ者勝ちなんて言葉もあるしさ。


山岳地帯の洞窟で道に迷ってずっと彷徨っていた。
オブジェクトに火をつければ道が開くという単純な仕掛けでだ。
先駆の弟に教えられて何とか先に進めた。
壺に火を溜め込んでオブジェクトに投げつけるとは・・・。
ネットでも悲惨なことになっているが何人もいたらしい。


調子こいて進んで喋る箱のある場所に到着。
170中70ぐらいしか取ってないらしい。
取り損ねているのが多いのかもしれない。