wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-04-01から1日間の記事一覧

Nighlty

31日版は地雷、新規でプロファイルを作ってもすぐに吹っ飛ぶ。 ありがちなトラブルなのでさくっと30日に戻して使用中。

まとめサイトがたちの悪い冗談をかましている。 その手のネタはとりあえず止めておこうよ。

アーマード・コア ネクサス

やや重量機体、ブースト速度290。 主武装は両腕に装備したマシンガン、と。 速度が出るのは良いとしてマシンガンだから敵に当てにくい。 いかに命中させるかが今後の課題。

WILD ARMS the 4th Detonator

従来のシリーズを知っている人には物足りないそうだ。 ほかにも技の数が少ないだとか人がただ死ぬだけだとか。 これしか知らないから反応しようが無い。 4thには4thのよさもあるだろうしその辺も見てからどうぞ。 楽しんだ者勝ちなんて言葉もあるしさ。 山岳…

振込み

口座に@FreeDの料金分を振り込み。 まさか残高が500円しかないとは思ってもいなかった。 EDGEへの乗り換え、本当に考えておこう。 入るとしても32kが限界だから大した速度は出ない。

少しは何かやった方が良いよな、と思うだけか。