wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

よく訓練された卒業生

何の話だ。
小中学校の時は念入りに練習させられた。
予定表を見ると卒業式予行練習の文字が並んでいたっけか。
卒業生と在校生のやり取りにこだわりがあった分、練習しないといけなかった。
ギャップが激しくて高校に入ってから拍子抜けした。
今日も一時間半ぐらいの練習だけで終わりだって話、だった。
相変わらず担任の情報はあてにならない。
横のクラスメイトと予定の時間を過ぎたけど担任だから死刀よね、とか言いつつ二時間は軽くやっていた。
座る、立つの繰り返しなのに体力を消耗した。
寒さのせいもあるのだろうか。
明日の本番、ミスしないか心配になってきた・・・。