wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

九月の前半あたりから

夜になるともやが出てライトが光の筋になるのだっけ、と懐かしさを感じながら夜の川道で自転車に乗っていた。
受付で入校の手続きを済ませているとクラスメイトに遭遇したり、担任や顔見知りの教師の面を拝んだり、久しぶりに後輩と雑談したりと懐かしいものばかりだ。
在校中は大して苦にならなかった道のりも今となってはきつく、いつものことだったもの、と昔のことになったのだなぁ、としみじみ思う。
OBなのに仕事を請け負ったので適度にメモ

  • OB連絡網

単純に連絡のつく人間の電話番号などをまとめるだけのこと。

  • 冊子の原稿
    • 舞台は学校

何でも男子校だとむさくるしいので共学。

    • 時期は文化祭

書きやすいと言えば書きやすい時季か。
誰だって何かを思ったイベントでもあるだろうし。

何でもメイドを投入してオタクにもアピールしようとかいう作戦。
それは絵描きが描かないことには意味が無いのでは?
や、文章力があって、なおかつ狙って書けばいいのか。

どうせ、大学のイベントには参加しないし、気楽にやるか。
一応は時間もあるしな。