wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

朝頃に初雪を観測したらしい。
5分ほど降っただけでつもりはしなかったので気がつきもしなかった。
今日は風が冷たい程度だったけど、明日は最高気温6度、最低気温4度。
降り始めは雪、後に雨と聞くだけでも寒い一日になりそう。
暖房無い部屋だから白い息がでるかもしれない。

そうこうしている間にもうすぐ今年も終わりか。
まだあるといえばあるけど、12月が終わると時間の進みがはやさを増していく。
そうしたら時間に追われるような毎日になって気が付いたら季節が変わってる。
そんなことになっているだろう。
その頃は普通に笑っていられるだろうか、それとも苦く笑っているだろうか。

うたた寝しつつ英語の文法を確認、あともう一息で一巡できるけど遅すぎ。
覚えるならもう一巡しないとダメだろう。
こんなんで本当に大丈夫なのか、自分。