wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

あんたら人の命を転がして大層楽しいんだろう?

クロニクルを買うべくあちこちの本屋をめぐってみたけど確保できず。
おとなしく予約するかメイトいくしかないか。
Sにある本屋で立ち読みして笑っているオタらしき人間に殺意すら覚えてしまったり。
立ち読みするなと書いてあるだろう、それも日本語で。
通路が狭いことを考えましょうね。
こんなのと同類だと思われると思うと非常に腹立たしいというか、なんというか。
何処の本屋も一応、入荷していたようだけど売り切れたらしい。
午前中の間に動ければよかったな。
学校の拘束力は恐ろしい。

そんなこんなで疲れて家に帰ったらこんどはGCの使用封印と来たか。
今日は厄日なのか、そうなんだな。
妙な疲労感が全身に残っていてだるいのなんの・・・。
宿題の処理に挑んでみたけどまだ全部終わっていない。
同時に複数の教科でぶちかまされると辛いな、これ。

明日はF辺りまで自転車で突っ込んでこようと思う。
親に止められるかもしれないが、それは気にしない。
自転車に乗っていたほうが下手にゲームやPCやるより気分転換できるしね。

疲労が極限なので文字通り倒れることができそう。
昨日は金縛りになって途中で目が覚めてしまったから睡眠不足だし・・・明日が休みでよかった。