wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

そんなこんなで12月になってはじめての更新です。
トークの数が増えてきたのは良いのですが、そろそろネタが被りそうです。
会話の内容ごとにフォルダを作り整理しようかと思っています。
自分の記憶力を信じるのはちょっと不安ですから。

そんなこんなで12月になってはじめての更新です。
トークの数が増えてきたのは良いのですが、そろそろネタが被りそうです。
会話の内容ごとにフォルダを作り整理しようかと思っています。
自分の記憶力を信じるのはちょっと不安ですから。

初期と比べてエプシロンの性格が丸くなってきてギャップが出始めました。
修正すべきかどうか悩むところです。
適度なところで作り直すのが一番良いのかもしれません。