wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2009-01-24から1日間の記事一覧

かゆ……うま……

数日前のかゆさと見た目のあれげっぷりが嘘のように消えてきた。 時折、かゆみはあるのだけど、診てもらう前に比べたらたいしたことはない。 原因は乾燥なので油断していると再発するのだろう。 油断せず、いわれたように軟膏を塗っていよう。

更新

ロッシュの限界 カッシーニの空隙 オールトの雲 エンケの空隙 EKBO 電子遊泳/プリステラ 〜wired fish〜 創者の憂鬱 備考 カッシーニの空隙:交代反応追加(あすといっしょ!)

AzDrawing ver 1.02 http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/ WeatherReport Ver 1.48 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022567/ oedit ver.7.0.0.1 / otbedit ver.6.0.0.2 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

EKBOに質問

EKBO Phase 2でエリスと一騎の二人から聞いてみたい話題や質問などを教えてください。 ゴースト中のランダムトークやアンカートークを通じてお返事します。 EKBOに質問

2009/01/23分

合計5拍いただきました。 どうもありがとうございます。 返信