wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-09-11から1日間の記事一覧

振り返ると

本当に村社会の閉鎖的な場所で入り込む余地が無かった場合と、自分のコミュニケーションスキル不足が原因なのに村社会が原因だと誤魔化していた場合があった。 自分が閉鎖的だったら相手が開放的でも閉鎖的になるのだよな……。

どんな発言も

自分の都合の良いように解釈できる。 解釈は受け手に依存するから、どうにでも解釈できるわけで。 ただ、本当に自分の意見を裏付けるものなのか、それとも関係ないのか、はたまた穴を指摘するものなのか、などなどは見極めたい。

テスト中です

ゴースト側でのウェイト調整をローカルでテスト中です。 うまくいけば次の更新で実装できると思います。

20070911

WinMerge 2.7.5.1+-jp-3 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8165/winmerge.html CCleaner v2.00.500 http://www.ccleaner.com/

アナログとデジタルの違い

何をやっているのか何となくわかるのがアナログ。 何をやっているのか何もわからないのがデジタル。 デジタルに感じる怖さはいきなり、結果が来ることなのかも知れない。 実際は機械内部で処理しているのだけど、アナログと違ってそれは目に見えない。 結果…

2007/09/10分

合計で3拍いただきました。 メッセージは即日返信しました。 どうもありがとうございます。