wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-17から1日間の記事一覧

いらついているときに

人と話すものではないな。 いらつきの正体に気づいてさらにいらついてきた。 ろくでもないな、まったく。

仕事が増えた

なんで増えるかな。 ぼやいても仕方ないから片付けるとするか。

雨上がり

帰る頃には雨が止んでいた。 朝と同じ程度の雨だと折りたたみ傘程度では対応できなかっただろうな。

すごい雨

大きな音をたてて降っている。 雨の日は身体がだるくなるからちょっと嫌。

20070517

SoundEngine Free 2.997 beta 1 http://www.cycleof5th.com/ CCleaner v1.40.520 http://www.ccleaner.com/ SSP 2.00.05[B] http://ssp.shillest.net/ Messenger Plus! Live http://www.msgpluslive.jp/

20070516分

3時に2拍、8時、13時、18時、22時、23時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

自動再生ができない

PC

どういうわけか、自動再生ができない。 一通り設定の項目を確認してみたが、特に無効になるような設定ではなかった。 何がいけないのかよくわからないのは、最近使ったファイルがRecentになるのと同じか。 自動再生が有効だと危ない事が多いらしいし、せっか…