wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-06から1日間の記事一覧

向かい風と自転車と桜と

気分的に自転車に乗りたくなったので適当に飛ばす。 ブランクが長すぎたせいか、すぐにスピードが落ちてしまった。 風もあったのが影響したのだろう。 工事中の箇所があったのでルートを変更。 いつもと違う道というのも新鮮なもので。 桜は散り始めていたの…

私信

net

了解。 意見を否定するつもりは無い、と明記しておく。

20070406

SSP 2.00.00[B] http://ssp.shillest.net/ Skype 3.1.0.152 http://www.skype.com/intl/ja/index.html Process Monitor v1.12 http://www.microsoft.com/technet/sysinternals/utilities/processmonitor.mspx

今日付の返事

13:00 「フォーラムを立てる時には、その目的とルールの明記が必要」と私のネットの師匠から教えられています。 目的とルールの明記は理想的ですね。 それらがはっきりしていれば、利用するのも管理するのもしやすいですから。 13:07 自分が見ていていやだか…

波紋

妙な形で波紋が広がっている。 こういう流れは望んでいないし*1、陰湿な感じがして好きになれない。 学校で仲良し集団が異物排除しているような。 ……好きになれないのではなくて嫌いだな。 *1:此処のエントリーが波紋を呼んでいるのなら

暗黙のルール

まさか、此処まで長文コメントが嫌われているとは予想していなかった。 気にするならどこかに注意書きの一つや二つはするだろう、と考えるのが古いのか。

20070405分

8時、9時に1拍ずつ、14時に2拍、16時、23時に1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。