wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-14から1日間の記事一覧

ぼんやり

霧でもかかったかのような、と言えばいいのか。 今日は無理せずに寝てしまおうと思う。

とりあえず更新

Evil Playerについてのリンクとか、注意書き変更とか。 主にリンクに関するところが解釈によってはHTMLファイル以外への直リンク可となりそうだったので変更。 参考サイト ウェブサイト公開に当たっての意見一問一答形式

更新

2007/01/14 Ver.0.438 トーク追加 切り替え反応追加(にこらとてすら) 返信 こちらこそ、切り替え反応どうもありがとうございました。

公開するからには責任を持ちたい

この日記にしても、サイトにしても一部のコンテンツは誰かの役に立てれば、と思ってやっている部分があるからなおのこと。 正確性は大切にしたいし、誤りがあればできるかぎり早く訂正したい。 窮屈な考えだとは感じているけど、それは責任の重さの一部なの…

20070114

Donut RAPT #99 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ Evil Player v1.18 http://www.hakeem.gigahost.dk/index.php

403

久しぶりに見るけど、理由がわからないと複雑。 せめて、どういう理由なのか書いてあると嬉しいのだけど、そういう小細工は難しいか。

20070113分

14時、16時、21時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

第x回放送

いったい、何回目だかわからないふぃねらじ。 相変わらず突発的に何の用意もなしにスタートしてぐだぐだするのはもはや、お約束か。 つきあってくれた方々に百万の感謝を。