wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-09-24から1日間の記事一覧

軌跡

『調子はどうだ?』 『今日なら何処までも行ける気がする』 『そうか。存分に飛んでくれ』 『了解』

音の話

ヘッドホンで音を聴くのも良いけれど、外には外の音があるという話。 それも楽しめる音が。*1 *1:当然、不快な音も溢れているわけで、臨機応変に対応した方が良いけどね。街宣車や暴走族、各種航空機とか

身長

特に明確でも無い身長を書き出してみる。 オフィーリア…150cmちょっと エプシロン…170cmぐらい カシス…70cmより下*1 *1:某所で見た「くろ」の絵から考えれば、手のひらサイズでもおかしくはなく

いつからこんなぶち壊れた文章を書くようになったのだろう、と。 一年位前はもっと、硬い文章を書いていたと思うが……。 某AHEADなライトノベルと某IRCチャンネルの影響が出てきたのだろうか。 原因が何であれ、書き方が変わったと今更ながらに実感。 実害が…

切り替え反応の反応

やばい、これは反則だ。 想像したら無性に『ろーりんっ』とかいって土手を転がりたくなったのだがどうしてくれるっ!?*1 *1:どうもするな。敢えて言うとときめくな僕の心っ

配送完了

PC

そんなこんなで向こうに届いたらしい。 早く終わらないかなぁ……。

寝すぎた

前の記事を書いた後にちょっと、横になったらこんな時間になってしまった。

メモ書き

モノは試しに同梱してみる。 次の更新から一緒に落ちて来るっぽいから、気になる人は覗いてみると良いかも。

更新

2006/09/24 Ver.0.110 トーク追加・修正 切り替え反応追加(Temis&Norn、Un Known) ショートカットキー追加 readme.txtから更新履歴を分離、changelog.txtへ

肋骨の辺りが痛い。 寒いとしくしく痛むらしい。 呼吸するたびに痛むのは反則だろう。 例え、軽い痛みであったとしても。

サイドバーにMNを

方法は下記のURLを参照 http://d.hatena.ne.jp/yune_kotomi/20060510

これから

5.チェックに要する期間 不良診断のチェック期間には通常1週間から10日程度かかります。その場での修理・交換には応じかねますので、あらかじめ了承ください。 チェックにそれだけ要すると言うことは、修理返却まで二週間程度はかかりそう。 修理が終わる…

現状

PC

ノートPCにディスプレイとキーボードをつないで遊んでみんとす。 こちらの方が輝度高いし、発色も良いから好きなのだけど、解像度がいじれないので、あらが目立ってしまうのが悲しいところ。 本体ディスプレイを畳んで使うと 熱がこもるらしく、HDDの温度が…