wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-29から1日間の記事一覧

夜間の自転車走行は

非常に危ないと思いつつ、適当に川沿いの道を以下略。 夜になるとそれなりに涼しくなるけど、動けばやっぱり暑い。 時間が遅かったので早目に帰投。

むぅ

課題山積みだねぇい……。

20060829

俺RegEdit改 var2.11.0.0 http://textexpage.s154.xrea.com/

現状*1

名を与えられることで

他人に認識されるようになる。 ということで、名はカシスとしてみんとす。 気まぐれで別のものに変わる可能性もあるがねぇい。 妙にトークが 優しいものになってどーしたものかと。

不定期更新

2006/08/29 Ver.0.405 ウェイト調整 エプシロンのおすすめが表示されないバグ修正 トーク追加・修正 シェル変更時の反応追加 マウス反応調整

master+更新

PNAの変更終了したので適度にアップロード。 きっと、前よりはマシになっているはず。

気づきませ気づきませ 本来の在り処など幻想であると

長いタイトル……。 ほかにも願いませ願いませ、とかループネタがあるのだけど、何処から出てきたのやらやら。