wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-12から1日間の記事一覧

思った事をひたすら

ただ、ひたすら書き留めている。 こうやって書き留めておけば、後で見た時に自分のやった事が思い出せるし、自分を客観視しやすくなると思うから。

オフィーリアが心置きなく突っ込める相手

今のところはエプシロンだけか。 トーク中、無痛ガンをエプシロン本体に打ち込んでたし。*1 ふと、思ったことだからオチも何も無い罠。 *1:もちろん、ゴム弾だけど

この調子だと

雨の中をバイト先まで行くしかなさそう。

静止した闇の中で

これは見事な停電ですね。 ノートPCのバッテリが無停電装置と同じ役割をするって本当だったんだ。 下のデスクトップの電源がいきなり切れて、弟があたふたしていたが特に気にしない。 停電といっても一瞬で復旧したし、騒ぐことでも無いけどねぇ。

来たか

降り出したよ、大粒の雨が。

いい感じに雷の音が

響いていて怖い。 雷サージとか雷サージとか雷サージとか。 音が怖いとか、光るのが怖いとかそういうことは無いのであしからず。 相変わらずIRCであれな話を色々と。 Wizの兄さんと行動がやたら被るのだけど、どういうことなのだろう? 素で被るのだから不思…

予定

8月27日に高校時代の友人や後輩と一緒に靖国神社参拝。 9月10日(?)にオフ会。 備考:月、水、土は1800からバイトあり。(第三月曜は休み)

20060812

QuickTime Alternative 1.74 http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm CCleaner 1.32.345 http://www.ccleaner.com/

定期更新

2006/08/12 Ver.0.348 トーク追加・修正 FAQ追加