wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-11から1日間の記事一覧

市街戦 武装

そんなものでぐぐってくるなっ そんな物騒なものの解説は此処に無いわぁっ

直ったらしい

ブックマークのフォルダの三角印が四角になっていたのが直った模様。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20060811 Minefield/3.0a1 - Build ID: 2006081100

サイクリング

川沿いの風は涼しくて気持ち良いし、田んぼの緑も見ていていると落ち着く。 近所にこういう場所があるというのは運がいいと思う。

言葉だけで何かを伝える

というのは難しいと思う。 とあるところで、MP3関連の話題を中心としたBBSを運用しているのだけど、数日前からMP3プレイヤーの購入を考えているらしい人が相談に来ている。 買いたいと思っているのは理解できる。 でも、わかるのはそこまでで、そこから先が…

Windows Live Toolbar

PC

なんとなくついでに入れてみた。 ずいぶんとこてこてした印象があって、扱いにくそうだった。 更新チェッカが自動起動に追加されたりと、機能の分だけいじられたみたい。 あまり、下手に触ると弟から苦情がきそうだし、さくっとアンインストールした。

20060811

Windows Live Messenger 8.0.0812 http://get.live.com/messenger/overview

設定の継承

オフィーリアの過去には没になった作品の設定を継承している。 せっかく考えたのに放棄するのはもったいない、と考えた結果だったと思う。 ゴーストのトークにはそんな反映はされていないけれども。