wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-26から1日間の記事一覧

20060726

Jane Style 2.40 β4 http://janestyle.s11.xrea.com/test/

メモ

大きく撮って縮小すると良い。シャッター切るまでにかかる時間が長いので注意。 切り取りはPictBearで可能。

手の甲

携帯電話のカメラでどこまでいけるかわからないが、ちょっとばかり試し撮りをやってみた。 縮小して使うから画質は問題なさそうだ。 問題になるのは撮影と加工のやり方だろう。 しばらくは撮ったり消したりの繰り返しかねぇい。

続・Comodo Personal Firewall

起動時にいくらかもたつくようになった。 一部プログラムの初回起動時に登録できず(Proxomitron、IGM) 気になったのはこれぐらいか。 今のところはトラブルらしいトラブルも無いようだし、しばらくはこのままで行ってみよう。