wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-24から1日間の記事一覧

村クエスト消化中

四本の角まで何とかクリア。 最後のディアブロスは突進同士で激突し、押し勝つという変わった終わり方だった。 あれでこっちが死んでたら時間切れで終わってただろうなぁ。

オペレーティングシステム

自分の中では結構、いい出来だと思っている。 人に教えまくっていたから、基本的な部分はしっかり覚えていたのが幸いした。 情けは人のためにならず、とはこのことだろうか?

現状確認

インターネット英語終了、現在は待機中。 適度にインターネットの資料を印刷してみたら、ページ数が洒落にならないことになったのでキャンセル。 これならおとなしく、今まで使ってきた教科書や参考書に頼った方が良さそうだ。 しかし、どうしたものかな、こ…

寝不足

眠りの浅い状態が続いたまま朝を迎えた。 酷い眠気と疲れが残っている状態で、非常にだるい。 これでテスト二つとバイトをこなせというのか……。 昼前にちょっと寝たいところだけど、家に帰ってからにしよう。

20060724

SP+メーカー Ver.0.63.0 http://www.ak-office.jp/ Jane Doe Style Version 2.40β http://janestyle.s11.xrea.com/

ToDo

9:30-10:30 インターネット英語A (6206) 13:20-14:20 オペレーティングシステム (3114) 18:00-21:00 バイト