wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-27から1日間の記事一覧

バイト

かっ飛ばしても次から次へと作業がわいてくる。 ひと段落したと思ったら、次も出てくるのなー。 いや、枯渇したら自分のいる理由が無くなるから困るのだが。 役割を果たせているのかなぁ。

っと、NAMEDの二人を忘れていた

オフィーリアの成分解析結果 : オフィーリアの61%はやさしさで出来ています。 オフィーリアの38%は白インクで出来ています。 オフィーリアの1%は血で出来ています。 どうやら随分と優しいらしい。 では、エプシロンはどうだろう? エプシロンの成分解析結果 …

成分解析(仮) http://tekipaki.jp/~clock/

net

へゲルの月の成分解析結果 : へゲルの月の47%は睡眠薬で出来ています。 へゲルの月の36%は記憶で出来ています。 へゲルの月の8%は黒インクで出来ています。 へゲルの月の6%はビタミンで出来ています。 へゲルの月の2%は夢で出来ています。 へゲルの月の1%は…

あの企画が帰ってくる

例の一対多のサバイバル企画が帰ってくるそうだ。 今回も瞬殺されて終わる気がするが、相手が何だろうが、一撃を与えねば気が済まぬ。 装備品の見直しぐらいはしておくか……。

呪いの墓予約

30人強待ちのようだ。 世の学生の大半が春休みに突入したのが原因だろう。 これは何があっても、回ってこない気がする。

どうやら何処のゲームでも

対戦相手をバカにする態度をとる輩がいるそうだ。 相手が人間である限りは仕方ないことなのだろうな。 RSでも判定負けまで行かなくても、何かしらペナルティがあれば良いのに。

午前中を寝過ごすと

午後に気力が全く上がらない。

20060327

1by1 1.54 http://www.mpesch3.de/