wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-02-21から1日間の記事一覧

メンテナンス

PC

Process Explorer 10.05 http://www.sysinternals.com/ Process Explorer 10.05日本語化パッチ http://xworks.org/ AutoHotkey ver 1.0.42.03 http://www.autohotkey.com/

いつも通り

たぶん、これからもこの調子なのだろう。 あ、BATTLE CRYを歌い損ねた。 応援歌として歌っておけばよかったな。

みんなのうた

少し時間前について、二人のうち片方と合流。 もう片方が遅れるのはいつものこと。 集合の時間より若干、遅れて面子が揃う。 さっそく、カラオケ店へ向かう。 ここで、自分のお得意の方向音痴が別の形で発生。 印刷する地図を間違えてすったもんだ。 何処か…

顔合わせ

もうしばらくしたら出よう。

瀬守那の意味

漢字だけ考えれば、渡し守が一番近い。 何処で誰を向こうまで渡しているのだろう? そもそも、渡せているのだろうか、という疑問も。 偶然って怖いなぁ。

メンテナンス

PC

Jane Style 2.23 http://janestyle.s11.xrea.com/