wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

みんなのうた

少し時間前について、二人のうち片方と合流。
もう片方が遅れるのはいつものこと。
集合の時間より若干、遅れて面子が揃う。


さっそく、カラオケ店へ向かう。
ここで、自分のお得意の方向音痴が別の形で発生。
印刷する地図を間違えてすったもんだ。
何処かへ行くのにとことん運が無いらしい。
なんだかんだ言いつつ到着。


たまたま、フリータイムだったので時間を気にすることなく歌い続ける。
機種と歌い手の相性が悪かったのは気にしない。
今流行の曲よりは昔の曲の方が歌いやすいことに気がついた。
しかし、まぁ、良く歌う。
何も考えずに歌うというのも悪くない。
5時間歌い続けはさすがに喉に来るけどね。


アニメイト行く前に腹ごしらえ、とラーメンを適当に啜る。
雑談の内容はローゼンメイデン中心なのだけど、LOM状態。
己の持ちネタの少なさに呆れながら、ローゼンメイデンがネット上で盛り上がっていることを知る。


で、アニメイト
購入物は矛盾都市TOKYOビバッチェの太陽の真ん中へ。
入店時間が閉店ぎりぎりだったので、追い出されるような形になった。
閉店時間までいた自分が悪いのはわかっているが、感じが悪かったなぁ。
クロネコであの態度だったらどうなってただろ。
収穫はあったから良しとしよう。


駅で解散。