wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-17から1日間の記事一覧

RED SOTNE

アルギズ Lv.116-Lv.117 廃坑B9にてコロッサス狩り。 いい加減、飽きてきたかもしれない。 エオ Lv.1-Lv.10 サマナーの育成を開始。 一人でもそれなりに狩れるのがとても心地よい。 ただ、名前がまずいのか、ほかの人の耳打ちが入ってくる問題を抱えている。…

返し返し

net

みさきさん 凄いです……あたしはもう大変です……(ぇ よし、とりあず誰もが赤面するようなのをがんばって考えてみます(ぇ まぁ、若気の至りでやった詩があってですね、その……。 また、二つトラックバックを送ってしまった。 少しは学べよ……orz

ロッシュの限界

誤字脱字も含めてバグって言うと間違ってるけど、敢えて言おう。 バグが多すぎるッ 更新 Ver.0.305 トークの追加と修正 交代トークの修正 サイドバーデザイン変更

原稿のキャラクター構図があれげ

主人公の友人の扱いが酷かったり、委員長がつんつんだったり、それの補佐が穏やかだったりって何処かの何かと似ている気がする。 影響されやすいなぁ、おい。

出会いもあれば別れもある

はじまりがあるのなら終わりもある。 単純にそういうことなのではないだろうか。

メンテナンス

PC

ぴたすちお ver.1.63 http://www8.plala.or.jp/ara3/ SP+メーカー Ver.0.49 http://hp.vector.co.jp/authors/VA020927/

RED STONE

アルギズ Lv.114-Lv.116 廃坑B9 コロッサス狩り 棄てられた坑道で煤に塗れながらコロッサス狩り。 レベルが二つ上がったのは快挙と見るべきか。 ギルド戦 200510172340 いちごオ・レ 敗退 フィールドが広くすれ違っていて、相手が叫んだ座標に向かう。 当然…