wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.114-Lv.116

廃坑B9 コロッサス狩り

棄てられた坑道で煤に塗れながらコロッサス狩り。
レベルが二つ上がったのは快挙と見るべきか。

ギルド戦 200510172340 いちごオ・レ 敗退

フィールドが広くすれ違っていて、相手が叫んだ座標に向かう。
当然、敵は布陣を組んでいる。
そこにCP食いきった状態で突っ込んだら回避スキルが発動するわけがない。
何度か交戦している間にBISさんがKIA。
回避している間に生存者が自分ひとりになってしまう。
あっさり殺されるのも手なのだろうけど、POT大量消費した挙句の果てに敵の前に出て弄り殺されるのも癪なので、ひたすら逃げてみる。
広大なフィールドを駆けずり回るのに疲れたらしく、途中で探すのを止めたようだ。
結局、最後の一分はわけのわからないやりとりをして終わった。
煽られたり煽ったりの繰り返しだったからしょうがないか。


  • ブレイキングポイントは何気なく強い
  • 相手が不快になる発言は控える
  • 装備品の見直しは念入りに
  • 狂気などの状態異常には気をつけろ

引退の話

自分がでは無くて、ギルドのメンバーが引退することになった。
ギルド戦の待機中に別れの言葉ぐらいは言いたかったね、と話していたのだが、ギルド戦終了後に本人が登場。
別れの言葉をギルドのメンバーで並んで発言したり、不要なアイテムやGoldを配布してもらったりして盛り上がった。
結局、最後までお世話になりっぱなしだった。
礼の言葉を述べるのが精一杯だったのが不甲斐ない。