wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

近況

生活

仕事のヘルモードがひとまず落ち着いた。

これで趣味に時間が割り当てられる、と思ったらおつかれモードで作る側には回れていない。

伺か

霊界通信の更新とアンテナの整備で手一杯。それも捕捉速度が落ちているので本調子ではないな、と。

ゴーストの更新はぼちぼちやっていきたいところだけど、エネルギー切れのようでしばらくは難しそう。

艦これ

8/8のイベントに備えて資源をためているところ。大型艦建造は考えていない。

PSO2

FUN回収したりそんな感じ。がっつりプレイするには時間が足りないし、室温も高い。

ECO

システム刷新でパートナーが育てやすくなったのでセレスさん可愛い。

フリーダムウォーズ

プラントをひたすらぶん回していた。アクションゲーとは何だったのか。

残り刑期が30万年を切ったが気力が尽きた。

関東一帯がスコアリセット入ったはずなのに順位が元に戻っていた。プレイヤー人数に違いがある以上は、スコアのリセットではどうにもならないだろう。

ガジェット

VivoTab Note 8いじったりしながら気が付くとSurface Pro 3が増えた。タブレットがどんどん増えていく。