wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ゴースト「カッシーニの空隙」用追加シェル「竜后 / Drachen Königin」リリース

Königinシリーズの2作目リリースです。

今回はフル装備です、最終決戦仕様まであと数歩といったところでしょうか。

手前にあるメカ、奥にある羽、ライフルが着せ替えに対応しています。状況に応じていろいろ組み合わせてもらえたらな、と思います。

サイズに関しては今回、大きなシェルの使い勝手を知りたいのもあって、普段とは一回り大きなシェルにしてあります。SSPのシェル倍率機能を使っていいサイズ見つけてもらえれば幸い。

配布ページは Project Roche Limit - カッシーニの空隙

あわせてゴースト本体のアップデートもかけてますのでそちらもよろしくお願いします。シェルの切り替え反応と専用トークが増えます。

以下、あとがき

にぱー

リンドウ「(8番の冷笑の画像を投げながら)にぱー」
フィーネ「いい笑顔」
リンドウ「絶対怒ってる」
フィーネ「――くたばれ、もしくは死ね」
リンドウ「どこぞのセメント自動人形みたくなってるっーー」

この時点では5番に使うか少し悩んでいたが、やっぱり8番となりました。

でっっっっか

フィーネ「(シェル仮組のサンプル画像を見せる)」
リンドウ「でっっっっか」
フィーネ「これぐらいにしないと線がつぶれるんだもん、きれいに見せたかったんだもん」

このあと座標ずれが判明して微調整祭りになりました。ええ、いい感じに仕上げましたとも。