wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

第1回 My Let's Clubファンミーティング

Twitter経由でお誘い受けたので参加してきた。

CF-RZ5、軽量・頑丈・フルサイズの端子満載がいいよね、という趣旨の発言を繰り返していたのがいたら自分なので今後ともよろしく。

ミーティングの部屋の机の上には歴代レッツノートがずらっと並んでいた。これがまた圧巻。基本的な要素は初代からずっと、引き継いできたのが見てわかる。自由に触っていい、とのことだったので自由に触らせてもらったけど、作りがしっかりしているので、持った時の安心感が違う。

普通、ディスプレイ掴んで本体持ち上げるのはやらないけど、それでも大丈夫なのが頑丈さを売り文句にしているPCなのだな、と思った。

開発の裏話が聞けたり、直接意見をやり取りできたりでなかなか面白いイベントだった。機会があれば参加したい。その時は可能な限り、レッツノートでしっかり記録しようと思う。