wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:11 [Twitter] ff.im/-gHoZH #
  • 00:11 ということで3月か。はやいなぁ。 #
  • 00:14 @madeleine3710 おやすみなさいませー。 #
  • 00:14 @Misp ほかえりー #
  • 00:18 @Black_Strings にゃーん #
  • 00:19 @k_wizard おやすみなさーい #
  • 00:22 @Black_Strings くろのんぎゅー #
  • 00:28 とりあえず、風呂ってこよう #
  • 01:00 風呂上り。 #
  • 01:00 @izmo_gren おやすみなさい。 #
  • 01:02 . @noisenoise @Black_Strings ほかいまー #
  • 01:06 @yamagashi おやすみなさい。 #
  • 01:06 @yukie_rose さくらや終了か…。おやすみなさい #
  • 01:07 @Black_Strings だってしょうがないじゃない。愛してしまったんだもの。 #
  • 01:09 @mazucon だれかですん #
  • 01:11 ヤンデレ*百合というあれな想像をした深夜。 #
  • 01:11 @noisenoise おやすみなさいませー #
  • 01:15 @Black_Strings 百合万歳! #
  • 01:18 @Black_Strings いーやっはー! #
  • 01:19 そんなこんなで撤収。おやすみなさい。良い夜を。 #
  • 01:22 @rera @Black_Strings @fumineko おやありですん。良い夜をー #
  • 01:23 @mayonaka3 おやすみなさいー #
  • 07:28 おはようございます。全身筋肉痛でまるい。意識しないと堕ちそう。 #
  • 07:32 ♬ 'UZU-MAKI' - KOTOKO#
  • 10:02 いつも通り眠い。目を覚ましてから作業しましょしましょ。 #
  • 11:07 @Black_Strings ちょっと出遅れたけどおはよう。 #
  • 12:23 そんなこんなで昼休み。 #
  • 12:35 ルールや形式、マニュアルといった決まりごとに従うのは大切なことだろう。無視したら他人と一緒に行動できなくなる。だけど、それに縛られてしまうのもどうなのか。マニュアルがないと動けない人間として自戒をこめて。 #
  • 12:36 なんか寝ぼけてるので昼寝しよう。 #
  • 12:48 @noisenoise 本来の目的なんて2世代か3世代目あたりには失われるものだから。マニュアルだって見直しだとかなんだとか運用しないといけないものなんだけどねぇ。 #
  • 19:05 まだ会社。Oracleの環境構築でしくじって時間ロスした。まったくOracle爆発しろ! #
  • 19:05 ネタ: 温泉オフ、スキー・スノボオフ、ゴースト関連開発合宿 #
  • 19:09 @kmy_M できたら面白そうだよねー、と思う。関東圏だったら箱根あたりが近いし、温泉もあるし。探せば安い場所もあるだろうねぃ。 #
  • 19:10 @nothink それが最大の障壁だぬー。社会人は特に。 #
  • 19:10 @Traveler_Joe さぁ、防水ノートをIYH!(違 #
  • 19:11 スキーは北海道でやろうぜ、なんて財布殺しなことを考えている。 #
  • 19:16 @Black_Strings にゃんにゃん #
  • 19:33 @tomahawque どうやら安いプランもあるそうなので希望が見えてきた! #
  • 20:55 同期との飲み終了。と言っても自分は専ら食べていたのだけど。 #
  • 20:58 飲みのタイミングで暗い感情が来て焦った。 #
  • 20:58 @madeleine3710 ありがたく受け取ります。ありがと。 #
  • 20:59 @kmy_M おかえりー #
  • 21:03 何かするのがとにかく怖いから、失敗を避けようと考え過ぎる。結果的にかなりまずい結果が出る。理屈はわかっているのにいっぽが踏み出せない。 #
  • 21:24 素直に誰か手を貸して、と言えるようになりたいなあ。 #
  • 21:34 仕事中の脳ないBGMがここのところはサンホラ。 #
  • 21:36 あ、小雨だけど、降ってる #
  • 21:49 帰宅ー。自室に戻ったらほっとした #
  • 21:50 @yukie_rose 結構、前から多くの人ががんがん呼び込んでたから招待制も形骸化してたけどなぅ。ついにとどめといったところかしらん #
  • 21:50 . @madeleine3710 @kmy_M @rera おかありですー #
  • 21:50 そしてさらっと風呂ってる。覗くなよ、いいか、絶対に覗くなよ! #
  • 22:38 @RECやおかえり みんなありがとー。てな感じでほかいまー。 #
  • 22:48 @fumineko おやすみなさい #
  • 22:52 あー、このぼんやりする時間が好きだ。 #
  • 23:09 [daily]気がつけば3月 ff.im/-gKA7x #
  • 23:09 [WebClap]2010/02/28分 ff.im/-gKA8w #
  • 23:27 .@sesunaさんの下ネタ精神は最近、受けに回るのもいいかな・・と思い始める程度ですよ king-soukutu.com/twit/?n=simoneta 基本、受け身なのであきらめてください。 #
  • 23:32 なんて卑猥なタイムラインだ #
  • 23:45 @CoHALn おやすみなさい #
  • 23:57 @yukie_rose まだ、落ちてるのか長いなー。あちこち気になってしょうがないw #
  • 23:59 そろそろ撤収。おやすみなさい、よい夜を。 #
  • 00:01 . @kmy_M @noisenoise おやありですん、よい夜を。 #
  • 00:01 @yukie_rose どーかん。とはいえ、心臓に悪いからほどほどに。 #
  • 00:02 . @Ri_s_na @tholly @yukie_rose @rera おやありです。よい夜をー #
  • 00:04 @sazanami_alpha おやありなのです。よい夜を #
Automatically shipped by LoudTwitter