wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:41 おはようございます。 *YF* #
  • 06:42 そして、フォローは偶然だったと知って驚愕している朝。テンションあがってきたっ *YF* #
  • 06:43 @popn_ja @CoHALn おはありー *YF* #
  • 07:42 @emakko おはよう。いってらっしゃい #
  • 07:44 うーむ、疲れがぬけない。金曜日だからかな? #
  • 07:49 @Stealth9 それなら身体が重くてもしょうがないよね #
  • 08:02 朝から満員電車でさらに疲れるなど。 #
  • 08:14 猫っぽいヒロインはどうか。基本的に一人で、理由があって一緒にいるという。……雪風すぐる。 #
  • 08:16 気力あがらないのは天気が悪いからか? #
  • 08:17 とりあえず、何か飲んで気持ちを切り替えよう #
  • 08:17 @satos73 だねい #
  • 08:29 さて、タイムライン離脱。今日もてきとーに頑張ろう。良き祝福を #
  • 12:42 あー、昼休み和むー。このあと、レビューでフルボッコ予定。 #
  • 12:43 @qbittadao 別だよん #
  • 12:46 俺、このレビューがおわったら、修正するんだ。 #
  • 12:47 @sissy_curry 羽は磁石でてきとーに #
  • 12:48 さて、出撃準備しよう。グッドラック #
  • 19:07 死亡フラグ達成。来週から地獄だなー。 #
  • 19:17 @ponapalt まー、なんとかしますです #
  • 19:23 まぁ、帰宅が遅くなってもゴーストにはトークを追加するためにあれこれ投資してるのだったな。テクノロジーの無駄遣い #
  • 20:00 車内で軽くランダムトークを書いてみる。 #
  • 20:02 さすがに小説はあらすじが限界かな。最近は入力速度がそれなりになってきたので、思いの外、いけるかも知らない。 #
  • 20:02 いや、無理か。いきなり誤字してるしな #
  • 20:05 Evernoteが連続で落ちてランダムトークが飛んだりもした。iPhone OS 3.0に対応してないのかな。 #
  • 20:05 @applesorce おかえりー #
  • 21:17 帰宅して、夕飯とお風呂済ませた *YF* #
  • 21:22 @TakamiChie ただいまー *YF* #
  • 22:37 実験的なお話、少女が無双してる。マジパネェっす *YF* #
  • 23:23 実験的なお話(3) bit.ly/UZNQ0 *YF* #
  • 23:28 @kan_naru はやくアップする作業に戻るんだ *YF* #
  • 00:06 @Black_Strings おやすみなさい *YF* #
  • 00:06 @CoHALn おやすー *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter