wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Mon, Sep 07

  • 06:45 おはようございます。 *YF*
  • 07:18 @CoHALn @sissy_curry おはありー
  • 07:41 @akasagi おはよー
  • 08:11 @Nine_Nine @honeybear360 おはよーございまーす
  • 08:12 ね、眠い……とポストしようとして、いつも眠いことに気がついた
  • 08:14 タイムライン離脱、いってきまーす
  • 18:37 てきとーに片付けて離脱。花粉症のクスリの副作用かすごい眠かった
  • 18:40 @Black_Strings おかえりー
  • 20:34 ただいまー(いろいろ終わってまったりちゅー *YF*
  • 21:38 何やらカーネルパニック祭りが始まったようです。 *YF*
  • 21:50 Monolingual使って言語ファイル削除したのがまずかったに違いない。とりあえず、プログラムの再インストールなど。 *YF*
  • 21:55 @k_kou うは、見てしまった。持っていてよかったグロ耐性。 *YF*
  • 21:56 ほのぼのしている絵で残酷な展開をする漫画を見ると、作者にどういった意図があるのかつい、考えてしまう。 *YF*
  • 22:00 @k_kou ぱっと見てもああ、これは、という空気が *YF*
  • 22:08 グロは耐性はあるが好きではないかな。 *YF*
  • 22:21 @k_kou 日本おわた *YF*
  • 22:51 @Black_Strings うにゃー *YF*
  • 23:03 投票おつー *YF*
  • 23:07 よし、寝る。おやすみなさい。 *YF*

Powered by twtr2src