wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

即日返信

返信

1:25 とほほ・・・
今日も絶賛タイムアウト中ですorz
rs_aitalk.dicを途中で何回か読み直してタイムアウトになってますね。
回線の相性なんかなぁorz

開発用とは違うパソコンでネットワーク更新を試してみましたが正常に更新できました。
幾人か声をかけて試してもらいましたがそれも大丈夫でした。
ネットワーク更新用ファイルの更新そのものは正常のようです。
同じ時間にネットワーク更新を試して、できるかどうか確認しないと、何処が悪いのかわかりにくいですね……。
#回線トラブルに見えて、実はアンチウィルスやファイアウォールが原因と言うこともありますし。