wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

このブログには何を求めていますか? 集計結果

協力どうもありがとうございました。
結果は続きから

このブログであなたが必要だと感じるカテゴリを教えてください

必要だと感じるカテゴリ %
NAMED 10 83%
Works 7 58%
daily 7 58%
nonsense 9 75%
PC 5 42%
Maintenance 5 42%
clip 9 75%
Other 2 17%

投票数は12です。


NAMEDが上位に来るとは思ってましたが、次にnonsenseが来るのは予想していませんでした。
結構、好き勝手書いてるので反発も多そうだと思っていたのですが……。


clipは需要があるようで、始めてから閲覧者が増えました。

自由記入欄

転載許可を頂いていないので文章は省略したいと思います。
少しばかりこのアンケートを参考にして、書く記事の傾向を決めようと考えていたのですが、それは見送って自分の書きたいことを書くことにしました。