wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/index.html

Fine Lagusazさんの診断結果


よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性 格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

仕 事

いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

恋 愛

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

http://blood-genome.com/d/92008/92515/92514569527/

大体の診断が口をそろえて、合理的だと言ってくる。
計算はある程度するけどもそんな常に計算しているわけではない。
たとえば、コーヒーフラペチーノを放置して分離させた上にかまわず飲んで最後にシャーベットだけと言う事態になる人間がそうなのかは疑問。
解けるまで待つか。