wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

返信

16時(創者の憂鬱)何度も済みません。\w9大カッコが使用できないことを忘れていました。\w9先の拍手の先頭部分はは「『うわひょレス』へのレス」です。\w9失礼しました。\w9

16時(創者の憂鬱)「うわひょレス」へのレス:瞬子がディベロパであると言う点が新しいと思います。\w9酔いの種類は、…めまいに近いです。\w9

ディベロッパーのポジションのゴーストは他にもあったような気もするのですが思い出せないです。
めまいというのは問題ですね。
もし良かったら、少しずつ一緒にいる時間を延ばしてあげてください。

追記

の2つが近いとの情報を頂きました。
情報提供感謝です。