wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

起床時間

どういうわけか、0700に目が一度、覚めてしまって二度寝
次に目が覚めたのは0810と目覚まし時計の鳴る時間より少しばかり早かった。
此処で寝ると次に起きる時間が怖いことになりそうなので、大人しく起きて活動開始。


TVによると昨日は熊谷で39℃までいったそうだ。
親がこちらに引っ越すことを選択して良かったと思う。
あちこちで水不足になりつつある模様。
場所によっては取水制限も行っていると言う。
こういう時だけは雨が降ればいいのに、と思ってしまう。

場所確保

あとは抽選にもれなければ……。

追記

抽選はないそうな。