wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

うちのFSWの姿勢としては

設定の矛盾や独自設定を追加した上でがんがん進んでいっても気にしない。
例えば、人間とアンドロイドの相互変換が可能で、オフィーリアが人間になってユーザとハッピーエンドしようが、実は殺人狂の戦闘用アンドロイドでこれまで何千人も血祭りにしていてユーザの命を狙っていようが、エプシロンが実は男の子として育てられた女の子だろうが何だろうがご自由にどうぞ。
もちろん、人に迷惑をかけたり、傷つけたりしない範囲の自由だが。
#そんなこと言えるほど設定は書いてないけどなー。
##FSW宣言をするのに設定の量も、練りこみも、利用者の量も、関係なくてその心意気が大切だと思う。